試合に出ても役に立たず、チームの中で1番の落ちこぼれだった僕が、1ヶ月家で練習しただけでサーブレシーブがセッターに返るようになり、スタメンで1番サーブレシーブが返るようになった話

チームの危機的状況を

救えるエースになる!

 

関東大会で

MVPを取れる位活躍する!

 

そう意気込んで入学したが、

 

同級生で一番下手くそ

まともな返球もままならず

ずっと試合で狙われる

 

コーチや顧問に怒られすぎて

バレーが嫌になった

f:id:shintsev:20201017185108j:image

 

同級生との差が

縮まらない

 

練習しても

全然上達しない

 

あなたはこんなことで

悩んでいませんか?

f:id:shintsev:20201017191400j:image

 

もしあなたが、

この悩みを抱えているのであれば、

このブログで解決することを誓います

 

「家で1日10分練習するだけで

学校の練習でどんどん上達するようになる

 

「レギュラーの地位を獲得し、

試合で頼られるようになる

 

「周りから

どうしてそんなに上手くなったの?

と聞かれるようになる」

 

「応援してくれる親や友達に

結果で恩返しできる

 

見る準備は出来ましたか?

 

今から

 

努力しているのに全くサーブレシーブが

上手くならない

試合で交代させられる

高校生が

 

家で練習しただけで

 

目を見張る程上達し

レギュラーの地位を獲得出来るようになる方法

 

見てくれているあなたにだけ教えます

 

今回は、その方法を

「家トレbook」にまとめました

 

画像を作る?

 

今月10名限定で配布します

 

【受け取り方法】

 

①下の友達追加ボタンをクリック

 

②LINEの友達追加画面に移りますので、

「追加」を押して下さい

 

③公式LINE@で簡単なアンケートに回答

 

④確認次第、すぐにお渡しします!

 

↓こちらをクリック↓

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心下さい

 

※LINE追加の理由

①質問に回答して頂くため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

初めまして!

バレーコーチのこーたです

 

僕は、

バレーのオンラインコーチとして

今まで男女問わず多くの学生にオンライン

サーブレシーブのアドバイスをしてきました

 

特に、

 

「サーブレシーブの

練習しても全然上達しない」

 

そんな高校生と密に絡んで

教えています

 

なので、

僕が高校時代に救われた

家トレ法で

多くの高校生を救ってきました

 

ただ、

まだまだ悩んでいる高校生は

かなり多いのが現状です

 

あなたも

そうではないでしょうか?

 

こんなことから

今回の記事を書くことを決意しました

 

もし、あなたが下記の悩みに

1つでも当てはまっているのであれば、

この記事を読む価値ありです

 

サーブレシーブが返らない

 

レギュラーになれない

 

✓チームの足を引っ張っている

 

✓試合に出ても活躍できない

 

✓顧問やコーチに怒られてバレーが楽しくない

 

✓全然上達しない

 

✓ライバルと差をつけたい

 

✓みんなからすごいと言われたい

 

✓親や友達に結果で恩返しをしたい

 

✓上達スピードを大幅に上げたい

 

Vリーガーになったり、

   スポーツ推薦を貰いたい

 

✓とにかく、現状の人生を変えたい!

 

f:id:shintsev:20201017190816j:image

 

この記事は、

そんな悩みを抱えた

あなたに向けたものです

 

今回は、

そんなあなたの悩みを解決出来るような

プレゼントを用意しました

 

それが、

 

この「家トレbook」

 

bookの画像

 

==============================

第1章

成功への家トレ法

 

僕が成功した練習法の全てを

初めにお話しします

これを読んでやるかやらないかは

あなたの判断にお任せします

 

第2章

自分の現在位置を把握する

 

今の立ち位置

能力、なりたい理想像

自分の現在位置を客観視してみる

 

この項目をしっかりすることは

成功するのに必要不可欠です

 

第3章

カスタマイズする

 

自分のなりたい理想像、

現在の自分の立ち位置は人によって異なります

 

あなたがやるべきことを

より明確にする

 

自分色にカスタマイズする

やり方を説明します!

 

==============================

 

本気で

今の自分に悩んでいる方、

上達したい方のみ

受け取って下さい!

 

【受け取り方法】

 

①下の友達追加ボタンをクリック

 

②LINEの友達追加画面に移りますので、

「追加」を押して下さい

 

③公式LINE@で簡単なアンケートに回答

 

④確認次第、直ぐにお渡しします!

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心下さい

 

※LINE追加の理由

①質問に回答して頂くため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

もし、あなたが本気で

現状に悩んでいて、

 

サーブレシーブが上達したい、

レギュラーになりたい、

試合で活躍したい

と思っているのであれば

 

ここから先、1文字も

飛ばさず読んで下さい

 

あなたが変われる方法が

ここには書いてあります

 

3分だけでいいです

僕に、3分だけ時間を下さい

 

サーブレシーブが返らなくて

「自分なんてもうダメだ」と

ずっと悩んでいる

 

あなたの人生を変えるため

3分だけ僕に時間を下さい

 

f:id:shintsev:20201017191911j:image

 

少しだけ、

あなたと同じように

悩んでいた僕の高校時代の

話をさせて下さい

 

「お前ら邪魔だ」といわれた

下級生時代

f:id:shintsev:20201017193014j:image

 

僕は学校の伝統だった関東大会に出る

大会で大活躍する

 

期待を胸に県内で

屈指の関東大会常連校に入学しました

 

しかし練習参加初日に

その期待は粉々に打ち砕かれました

 

上級生との埋めようのない

圧倒的な実力差

 

高いバレーセンスを持った同級生たち

 

練習初日の

「正直お前らは邪魔だ

大会が近いからコートの外に出てろ」

というコーチの言葉は

今でも鮮明に覚えています

 

それから僕は

レギュラーの試合に

全く絡めない日々が続いていきました

 

周囲の期待に応えるため

努力を重ねますが・・・

f:id:shintsev:20201017193548j:image

 

 

高い学費と部活動費を出してくれて

自分の挑戦を応援してくれる親や

中学で夢を託された友達のためにも

 

「このままじゃやばい」

 

と人一倍練習に取り組みました

 

しかし、いくらサーブレシーブ練習に

真剣に取り組んでも結果は出ず

 

焦りから

オーバーワークを繰り返して

その結果、負傷

 

チームメイトとの差は

どんどん広がっていきました

 

 

「君だって出来るよ」

f:id:shintsev:20201017193614j:image

 

そうやってチームの足を引っ張ったまま

僕の1年は過ぎようとしていました

 

自分たちの代になり

人数が少なかったこともあり

試合に出ることは出来たのですが、

 

活躍することはおろか、

サーブレシーブが

返らないことを見抜かれ、

 

相手から得点源だと

思われていました

 

このままコートで何も出来ずに引退かな

何のためにこの高校に来たのかな

 

そう思って淡々と練習をしていたある日

僕はある方に出会いました

 

その方はうちの高校が1番強かった時の

リベロの方でした

 

僕は練習しても

全然サーブレシーブが返らない

その悩みを打ち明けました

 

そこで教えて貰ったのが

「家トレ法」でした

 

それを実践することで

僕の人生は大きく好転しました

 

 「お前に頼む!!」

f:id:shintsev:20201017193753j:image

家でやるだけで本当に変わるのか

最初は半信半疑でした

 

しかし、家トレをしてから1週間

チームメイトから

「お前、最近いいじゃん」

と言われるようになりました

 

しかも1人だけでなく

複数のチームメイトからです

 

僕自身も自身の上達具合が

手に取るようにわかりました

 

「俺、上手くなってる!!」

 

この時点で僕の自分への自信のなさは

全くなくなっていました

 

「これを継続すれば試合に出続けられる!」と

 

 

そして2週間が経つ頃には

チームの練習や練習試合で

足を引っ張ることが無くなっていました

 

少し前の自分では

想像も出来ないことでした

 

さらにその練習試合で

 

とても強いサーバーと対峙した時

 

サーブレシーブが返りまくりで

 

面白いくらいに結果が出ました

 

そして3ヶ月経ったある日

 

関東大会の公式戦  

東京体育館の様な広さの体育館

試合開始の笛がなる時

 

僕はスタメンとして

コートの中で活躍していました

 

チームが22-23で負けていて

相手が強いサーバーであった時も

「お前にレシーブを頼む!」と

チームメイトから任されるほどになりました

 

同級生の中で一番下手だった僕がですよ?

 

この成功で自信のついた僕は

その後、自分の経験を活かして

大学リーグのコーチを目指して

日々努力しています

 

そして、この高校時代に学んだ

この家トレ法を

サーブレシーブが苦手な

大学の同級生に伝えたところ、

 

その同級生はみるみる上達し

元々センターだったのが

サイドとして試合に出れるまでに

成長しました

 

その時に僕は

 

この家トレ法は

誰にでも効果が出る

 

と確信しました

 

そこから僕は選手兼コーチとして

この家トレ法を色々な選手に

伝えていくようになりました

 

 

その家トレ法を分かりやすくまとめたのが

☆家トレbook☆

家トレ法の画像

僕の家トレ法を

この「家トレbook」に

まとめました!

 

内容は簡単に説明すると

このような感じです

 

==============================

第1章

成功への家トレ法

 

僕が成功した練習法の全てを

初めにお話しします

これを読んでやるかやらないかは

あなたの判断にお任せします

 

第2章

自分の現在位置を把握する

 

今の立ち位置

能力、なりたい理想像

自分の現在位置を客観視してみる

 

この項目をしっかりすることは

成功するのに必要不可欠です

 

第3章

カスタマイズする

 

自分のなりたい理想像、

現在の自分の立ち位置は人によって異なります

 

あなたがやるべきことを

より明確にする

 

自分色にカスタマイズする

やり方を説明します!

 

==============================

 

 

このような感じになります!

 

僕の今までの何万時間もの経験と

インターネットからの大量の情報から

 

少し家でトレーニングをするだけで

短期間でサーブレシーブが返る方法を

ここにまとめたので

 

今の自分を変えたい!

どんな手を使っても結果を出したい!

 

こう思っているあなたには

ぜひ受け取って欲しいです!

 

無料家トレbookを

今すぐ受け取る!

↓↓↓

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心下さい

 

※LINE追加の理由

①質問に回答して頂くため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

ところで

なぜ無料なんですか??

f:id:shintsev:20201017193958j:image

正直に言います

これは全て自分のためです

 

僕は

「日本のバレーボールへの貢献」

これを人生の目標にしています

 

僕はとてもバレーボールが好きです

 

どれくらい好きかと言うと

バレーボールがなくなったら

死んでしまう程です

 

これ位バレーボールが好きな僕が

生きている間に

やりたいこと

 

それは

日本のバレーボール人口の大幅増加

です

 

こんなに楽しいものなのに

サーブレシーブが原因で

上手くいかずに辞めてしまう子や

やり方がわからず手が出せない

 

そんな子にバレーボールの

本当の魅力を伝えたい、助けたい

 

そういう思いから無料で

プレゼントをお渡ししています

 

「自分なんて・・・」

 

こんな風に自分の可能性を潰して

今までと変わらない生活

そんなの、勿体ないですよね?

 

諦めて後悔して悩み続ける

そんなことに自分の貴重な時間を

使っていていいのでしょうか?

 

僕はとても勿体ないと思います

時間は誰にでも等しく限られ

ましてや高校生活なんて3年

しかも人生に1度しかありません

 

だからこそ限られた時間で

自分がいきいきと過ごせる時間にしましょう

 

僕は高校時代の

成功した経験を通して

自分に自信がつき

毎日が楽しくなり

 

さらに色々なことに

挑戦出来るようになりました

 

それがきっかけで大学も決まりました

 

こんな風に

誰でも変わることは出来ます!

 

普段は休むだけの家で

ちょっとトレーニングする所から

自分の成長を感じて

自分に自信をつけて欲しい

 

「自分は出来る」

f:id:shintsev:20201017194418j:image

そこから自信がつき

バレーボールで結果を出し

これからの人生が大きく好転した

 

そんな人を

1人でも多く増やしていくことで

 

僕の目標である

「日本のバレーボールへの貢献」は

成し遂げられると思います

 

まじあなたが

「チームの足を引っ張りたくない」

「試合で活躍したい」

「周りから一目置かれる選手になりたい」

そう思っているのなら

今すぐに受け取ってください!

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心下さい

 

※LINE追加の理由

①質問に回答して頂くため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

また、あなたには

プレゼントを渡す際に

アンケートに答えて貰って

 

そのアンケートを元に、

より良いものを

作っていきたいと思っています

 

まだまだ、

完璧とは言えるものではないです

 

なので

あなたのアンケートやコメントを

元にどんどん改善していきたいと

思っています

 

受け取ってもらった人の

希望者には

 

個別に無料で

LINEサポートもします

f:id:shintsev:20201017194652j:image

 

これには2つの理由があります

 

1つ目は

僕自身、無料bookを

受け取って貰った人に

精一杯教えたいと思っているからです

 

渡して終わりになってしまう風には

なりたくないのです

 

2つ目は

家トレbookだけでは

僕の伝えたいことが

伝わり切らない可能性があるからです

 

情報の出す側と受ける側では

解釈の違いや環境の違いから

伝えたいことに多少なりズレが

生じる可能性があります

 

そのズレを少しでも埋めるために

お互いに話し合える

LINEサポート

を行いたいと考えています

 

あくまで希望者だけですので

無料bookだけ受け取りたいれ

というだけでも全然大丈夫です!

 

ただ、ここまでbook

さらひLINEサポートを行うとなると

対応できる人数にも

限りができてしまいます

 

なので、

期間と応募人数を

設けさせて頂きます

 

期間は、今月一杯

人数は、10名まで

f:id:shintsev:20201017194833j:image

とさせて頂きます

 

これは、

僕自身があなたに対して

精一杯尽くしたいからです

 

なので

お早めの応募をお願いします

 

でもやっぱり怪しくない??

 

と怪しまれるのは

当然だと思っています

 

いくらネットが普及したからと言って

まだ赤の他人です

いきなり信頼してというのは

無理だと思っています

 

僕が逆の立場であっても

怪しいと思う筈です

 

なので、

これだけあなたと約束させて下さい

 

絶対に個人情報の流出はさせません

 

迷惑メール、アカウントの

乗っ取り等は行いません

 

後から料金を請求することは

一切ありません

 

これだけは守らせて頂きます

 

僕自身もweb上で行っているため

約束を破るというのは、

僕にデメリットしかないです

 

僕の活動拡大のためにも

必ず約束は守らせて頂きます

 

もう一度言います

 

もし、あなたが下記の悩みに

1つでも当てはまっているのであれば、

この記事を読む価値ありです

 

サーブレシーブが返らない

 

レギュラーになれない

 

✓チームの足を引っ張っている

 

✓試合に出ても活躍できない

 

✓顧問やコーチに怒られてバレーが楽しくない

 

✓全然上達しない

 

✓ライバルと差をつけたい

 

✓みんなからすごいと言われたい

 

✓親や友達に結果で恩返しをしたい

 

✓上達スピードを大幅に上げたい

 

Vリーガーになったり、

   スポーツ推薦を貰いたい

 

✓とにかく、現状の人生を変えたい!

 

僕の「家トレbook」

LINEサポートで必ず解決することを

約束させて頂きます

 

家で少しの練習で大成長を!

「家トレbook」

bookの画像

 

==============================

第1章

成功への家トレ法

 

僕が成功した練習法の全てを

初めにお話しします

これを読んでやるかやらないかは

あなたの判断にお任せします

 

第2章

自分の現在位置を把握する

 

今の立ち位置

能力、なりたい理想像

自分の現在位置を客観視してみる

 

この項目をしっかりすることは

成功するのに必要不可欠です

 

第3章

カスタマイズする

 

自分のなりたい理想像、

現在の自分の立ち位置は人によって異なります

 

あなたがやるべきことを

より明確にする

 

自分色にカスタマイズする

やり方を説明します!

 

==============================

 

【受け取り方法】

 

①下の友達追加ボタンをクリック

 

②LINEの友達追加画面に移りますので、

「追加」を押して下さい

 

③公式LINE@で簡単なアンケートに回答

 

④確認次第、すぐにお渡しします!

 

↓こちらをクリック↓

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心下さい

 

※LINE追加の理由

①質問に回答して頂くため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

「日本のバレーボール

への貢献」

僕はこれを達成するために

選手としても指導者としても

努力を惜しまない男になります!

 

一緒に一歩ずつ

頑張っていきましょう!

f:id:shintsev:20201017195152j:image